2013年10月06日

メンテビフォーアフター其ニ

続き
これからが本題です
メンバー全員に逝くということは効率よく行かなければなりません
そこで行ったのが3連あるいは2連だったのですが
ここで問題が起きました
起点となる方が時間を見計らって出したはずなのに到着が上下してしまうのです
問題がおきたのは全員ではありません
そこでなぜなのだろうとということになりました
余り意識しない方ならもしかすると見逃していたかもしれません
しかしMさんは見逃さなかった・・・
状況
忍び衆スキルを入れた部隊で3連を組む
時間が合わなかったので外す
外しても反映されている

バグなのか?ということで
その時点でMさんは謎を解き明かすべく空き地凸で検証することに
それを受けて私も空き地に突撃
2013y10m06d_193022575.jpg

ご覧のとおり忍び衆がいないに関わらず忍び衆スキルが発動されています
/(^o^)\ナンテコッタイ
さらに空き地で検証は続く

2013y10m06d_193643108.jpg


2013y10m06d_193656863.jpg

2013y10m06d_193707283.jpg

見ると運営の公式発表にも部隊スキルのことが書かれて・・・あれ?
発動してないの??
でも時間は発動時と同じように短縮されてたような・・・
これらについては運営の公式見解では見かけのみで発動はされていないとのことでした
ただ空き地で検証の結果忍び衆スキルについては発動されていたようです

一日も早い改善を願ってます
ってまたメンテか・・・orz


参考:

◆一部の状況下において、発動するはずのない部隊スキルが
発動したように報告書に記載されてしまう不具合
 現状では、実際にその部隊スキルが発動していないということが確認できております。

なお、本不具合につきましては、合戦期間終了後に修正対応を実施させていただく予定です。
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n524e718c08998
posted by 柳緑 花紅 at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは気付かんかったにゃ。。w
Posted by 力○ at 2013年10月06日 21:26
◯魔様>コメントありがとうございました
偶然に3連の起点だったので気がついたようです
普通だったら見逃してたかも
きちんと検証するところはさすがだな〜って思います
Posted by 雪兎 at 2013年10月06日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

