2013年10月06日

今回のメンテの結果

今回のメンテは合戦準備期間に見事に入り込んでいました
1−7でメンテがくるとわかり注意を呼びかけていたのですが
肝心の自分が何をどう勘違いしたのか
まあ陣はりは2時過ぎてからが勝負とかなんとかほざいていたのが原因なのですが
脳内の記憶がすっかり書き換えられてしまったようで
いつの間にか2時からメンテと・・・
そんなわけでもどってすぐに出せばいいものをまったりのんびりしていたんでございます
違和感を感じたのは10分前いつもは2時過ぎまで熱心にしている方が何人か陣はり終わったのでやすみます〜
と外茶を離れたこと・・・おかしいなーっておもいつつも
陣はりは2時過ぎてからが勝負、まだ時間有るよね−
あ・・・でも今日ってメンテ1時からだっけ・・・・
ってみたら1,2,分しかなかった><
あわてて2部隊出そうとしてたんですが・・・・・タイムアーウト。゚(PД`q。)゚。
今回は昼間あまり貼れなかったしね・・・影武者用に頑張ろうと思ったのに(ノД`)シクシク

posted by 柳緑 花紅 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

