2011年08月13日

〜謙信公祭〜

今回は謙信親衛隊さんのご好意で〜謙信公祭〜なるものをしました

 〜謙信公祭〜
運は天にあり........運は一定にあらず 時の次第と思 うは間違いなり (謙信公遺訓)
春日山城跡にて夏に行われる合戦供養祭である・・・

2011y05m26d_200926324.jpgお祭りお疲れ様でした
いかがでした?


うむ楽しかったよ
盟主どこか行きたいと話していたのですが
最後にメンバーで盟主攻めしたがもりあがったよ


2011y05m26d_200926324.jpgそれはようございました


最後の戦功もだれにはいった〜><と
大騒ぎで、楽しかったのぅ


2011y05m26d_200926324.jpgそれはようございました


うちのメンバーもいい人ばかりなのじゃが親衛隊さんもいい人ばかりであったよ

ところでだ明日はなんの日かわかるか?


2011y05m26d_200936262.jpgさあ


明日はなペルセウス座流星群が極大 (月明かりがあり、極大も日本の昼間にあたるため条件はよくない)
おまけにISSがみえるというおまけつき



http://kibo.tksc.jaxa.jp/

2011y05m26d_200936262.jpg相変わらず星がお好きですね


2011y05m26d_200926324.jpgどうせ天くじか合成がうまくいくように願いことでもするおつもりでしょう


なぜわかった・・・・


そういえば今日から夏コミか・・・


2011y05m26d_200926324.jpgいかれるのですか


いやさすがに無理
去年はカードを配っておったが、今年はどうなのじゃろ

ところであの祭りくじ・・・・どんなものなんだろう
すべて上ばかりじゃった・・・
posted by 柳緑 花紅 at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭り

盟主含め補佐、お疲れ様

運は天に鎧は胸に手柄は足に。。。

続きは…なんだったかにゃ^^;

上杉謙信の居城、春日山城の壁に

書かれてた文書だったはず。

ペルセウス座流星群…

やっぱり見えなかった^^;

何年か前の獅子座、オリオン座流星群は

綺麗に見れたのに

ちなみに、自分は、さそり座です^^
Posted by つきゲーロ at 2011年08月13日 22:43
月さん遅ればせながら
お疲れ様でした〜
上杉謙信の居城、春日山城の壁ですか
物知りですね

残念ながらこちらも曇天
しかもあつーい雲でした

月さん蠍座なんですか
アンタレス綺麗ですね
銀河鉄道の夜にもでていてましたっけ
Posted by うさ at 2011年08月19日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

