2011年06月26日

合成はは忘れた頃にやってくる

ついこの間まであんなに暑かったのにまた寒くなったのぅ

2011y05m26d_200926324.jpgさようでございますね
御屋形様の暑さにあえぐ菱沼 聖子様のような(動物のお医者さん)お姿を見なくてほっとしております


ところで誰ぞ電光の技を会得したものはあるのか


2011y05m26d_200936262.jpgはっ、残念ながらだれもまだ・・・


さようか・・・
我が同盟員の中にはわずか3回のみで会得したものがいるようじゃが・・・
もう何度技の会得に挑戦しておるのだ?


2011y05m26d_200926324.jpg確か10回までは数えておりましたが・・


ん?10以上の数は数えられぬのか?


2011y05m26d_200926324.jpg。。。。


ギョッ
何かひどく不機嫌になってしももうた
冗談だ気にするな
ハッハッハッ


2011y05m26d_200926324.jpg・・・・・


まだ怒っておる
冗談が通じぬのぅ
それにしても技というものはなかなか会得できぬのぅ


2011y05m26d_200936262.jpg御屋形様
龍造寺隆信殿が富田重政殿より 謀殺を習得いたしました。また織田信長殿が丹羽長秀殿より義兵進軍を習得いたしました


さようか
それはめでたい
より一層精進するように申し伝えよ


2011y05m26d_200936262.jpgはっ 
御屋形つきましては
コレより高みに登るためには禄だの武将殿の協力と金子が必要になりまする


さようか・・・・


2011y05m26d_200936262.jpgどのようにいたしましょう


うむ・・・・
もうすぐくじ祭りもあることだしのぅ・・・・
ところでもうすぐ文月だ
平茶碗もほしいのぅ


2011y05m26d_200926324.jpg話題を変えられた・・・



posted by 柳緑 花紅 at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさたん義兵羨ましい…

当分合成控えます><

くじ祭り楽しみw
Posted by at 2011年06月30日 09:58
伽羅ぽんかな?

ありがとう〜
くじ祭りは案の定私はダメでしたorz
でも祭りなんで楽しめればいいね〜
Posted by うさ at 2011年07月02日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

